ひまつぶしブログ

仕事、料理、趣味全て地道に。

【2021年版】Netflixネットフリックスで厳選したおすすめ映画3選【サスペンス・アクション】

 

今回はNetflixで見られる、まず間違いないサス

ペンス映画を3つご紹介します。

 

映画好きなら誰もが知っているようなものもあ

るので、まだ見てない方はぜひ!

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

第1位  天使と悪魔

 

 

この作品はトムハンクス主演のサスペンス映画でシリーズ物の最終章。

 

バチカンが舞台であり、

カトリック教会「信仰」とイルミナティ「科

学」との対立を背景に起こる様々な事件をトム

ハンクス演じるロバートラングドン教授が謎解いていく映画。

 

この映画の凄いところはなんといってもストーリーで実際のカトリック教会の歴史から導かれる最後の真実はなかなか作り込まれたラストになってます。

 

サスペンス好きなら一度は見てみるのもいいかと。

 

ちなみに前作とはさほど繋がりはないのでこの

映画単品で見ても問題ないと思いますよ!

 

 

 

第2位  NY心霊捜査官

 

これは先程の「天使と悪魔」と違ってガッツリ悪魔の話です。

 

刑事である主人公のもとにDV被害の通報をうけるところからこの物語は始まります。

 

DVをしていたのは旦那、奥さんに暴力を奮ったのです。

 

この事件をきっかけに不可思議なことが主人公を襲います。

 

そして最初は悪魔の存在など信じていなかった

主人公もまた、変わってくるんです。

今まで疑問に思っていたことが全て人間が起こ

したことではなく、悪魔の仕業なのかもしれないと思いはじめます。

 

主人公と悪魔とのラストシーンは迫力があり見応えがありますよ。

 

theホラーが好きなひとはきっとこの映画の虜になると思います。

 

 

第3位  ワールドウォーZ

 

この映画はゾンビ好きなら間違いないでしょう!

 

ゾンビ映画といえばたくさんありますが、なんでこの作品を選んだと聞かれるとそれは、

 

リアリティです!

 

自分が見てきたゾンビ映画は現実味があまりな

く、結局映画の世界でしょ?って思いながら見

ちゃうんですよね。

 

もちろんこんな世界は嫌ですけどね。

 

ただ、この映画は実際に起こりうるんじゃないかと思ってしまうほど実社会にそって作られていて見入ってしまう作品です。

 

また、ブラットピットの演技もすごいです。

さすがですよね。

 

 

 

 

 

この3作品は自分でも何度も見ている映画でこれからも定期的に見ていくでしょう。

それだけ中毒性がある作品なのでまだ見たことがない方はぜひ!

ほんとに面白いですから!

 

 

 

他にもサスペンスだけではなく、ほかのジャンルで面白い映画をお探しなら他の記事で紹介してるんでよかったら。

 

masaki5614578.hatenablog.com