ひまつぶしブログ

仕事、料理、趣味全て地道に。

【1歳の女の子に絶賛】どんな場所でも書けて、2つの用途がある色鉛筆!

 

今回は子供の遊び道具に困っている方に打って付け、2つの使い道がある色鉛筆のご紹介をしたいと思います!

 

こちらです!

 

f:id:masaki5614578:20210802213726j:plain

ベビーコロールです!

 

 

今まで誰もが使ってたような普通の色鉛筆を子供に渡してたんですけど、鉛筆削ったり、持ちにくかったり、小さいんですぐ無くなるんですよね。

f:id:masaki5614578:20210802214019j:plain

 

そんな中見つけたのが、ベビーコロールです!

普通の色鉛筆と違って、どんなところでも書けるので、色鉛筆の芯を削ることなんてありません。

 

結構大きめなので無くす心配もなくなります!

 

自分の子供も芯以外で書けるので、すごく書きやすくて喜んでます!

 

 

実はもう一つ用途があります! 

それは形でわかるかもですけど、この色鉛筆積み木の役割にもなるんです!

f:id:masaki5614578:20210802213901j:plain

 

どちらかと言ったら、色鉛筆より積み木として遊んだ方が楽しいみたいです!笑

 

正直、今子供が2歳目前なんですけど、今までで一番の発見かもって奥さんが言ってました。笑

 

それぐらい便利なんでよかったら使ってみてください!