ひまつぶしブログ

仕事、料理、趣味全て地道に。

ナルト最強説【何でみんな気づかない?】

 

ナルト好きならわかりますよね?

僕はどんなアニメよりナルトが大好きです。笑

 

みなさんはどうですか?

 

ナルト好きはたくさんいると思うんですけど、意外にピックアップされてなくないです?

 

どうしてもそれがゆるせなくてブログ書いちゃいました!

 

アニメで完結させてくれるなんて中々ないですからね。

それだけ人気なんですね。

 

最終回まじかのナルトとミナトの会話なんて涙なくして語れません。涙

 

自分は何度もナルトをリピしてるんですけど、何度見ても面白い!

中忍試験のリーと我愛羅の戦いなんてアニメ史上ベスト3には入りますよ!

 

僕自身は疾風伝が大好きで、ナルト幼少期との繋がりがバンバン出てきて気づいたら見進めるしかなかった。

 

サスケとイタチのストーリーなんて感動しかない!

 

ちなみに、幼少期で大好きなシーンは桃地再不斬との回で一気に虜になりました。笑

 

 

 

他にも伝えたいことはいくらでもあるんですけど、今ナルトを見ていてどうして紹介したくて書いちゃいました。笑

 

もし好評ならナルトの記事をいくらでも書いていきたいと思います!

 

どうかナルト見たことがない人は絶対見てください!

まじで面白すぎるし、長期的に楽しめますよ!

 

 

一応、Hulu張っておきますね。僕がいつもナルトを見いるサービスですね。

自分はHuluとネットフリックス契約してるんですけど、二つでだいたい2千円かからないくらい何でよかったら。

いろんなアニメも見れますよ!