ひまつぶしブログ

仕事、料理、趣味全て地道に。

今日のおつまみシリーズ第2弾【おっとっと】がポケモンとコラボ?個人的最強お菓子

誰もが知っているお菓子の『おっとっと』いつもと違ってかわいかったのでご紹介します。

 

f:id:masaki5614578:20210717214446j:plain

 

ポケモンとコラボしてました。笑

 

何も気づかず大好きな『おっとっと』を食べてたらなんかいつもと形が違うなぁと思いよく見たら『ゲンガー』でした。笑

 

『おっとっと』好きにはたまらなくかわいかったですね。

 

僕のほかに『おっとっと』好きのお方が見たらちょっと興味がわきそうなお菓子ですよね。気になったらスーパーとかで買ってみてください。

 

多分、期間限定なので記念にどうぞ!